※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

初妊婦が20週目の妊婦健診で性別を確認。女の子の可能性が高いが、不確定。周囲は男の子を予想。女の子だと嬉しい。

【性別について(20w0d)】

今日、20週に入った、初妊婦です!
さっき、お腹の張りが気になるので少し早めに妊婦健診に来ました。お腹の張りについては、母性健康管理カード?を出してもらいました。

性別はどうですか?と聞くと、
不確定やけど、おちんちんはうつらってないから、女の子の可能性が高い…と。
でも、写らないだけで、あとから写る可能性もあると!
"今は"、女の子の可能性が高い…ということでした。

が、みなさん、性別診断?って、どうでしたか?
あとから、ぴょこっと写った方も多そうですが…

なんだか、周りのみんなの予想では男の子、
私も夫も男の子な気がしていたので、女の子だと
嬉しいです🥰
どっちでもいいっちゃいいのですが!笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

同じ事言われてます
毎回同じ事言われるので多分変わらないのかなと思ってます

• 🧸

🧸

そうなんですね!
    33週で、同じこと言われると言うことは、確定なんですかね…🤔

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠前や、妊娠初期は男の子産みそう!男の子育ててそう!と周りに予想されていましたが、最初からおちんらしきものは全くうつらず、女の子だね〜と先生に言われ続けてます(笑)

週数を重ねるにつれて、私自身の表情が柔らかくなったから女の子じゃない?と言われるようになりました( ¨̮ )

• 🧸

🧸

わぁ!同じですね!私も言われてます笑
    雰囲気?はやっぱり関係ないんですかね…?🤔

なるほど!これからの変化にも期待ですね✨✨

• 3月26日
ママリ

20wで女の子っぽいねと言われ、24wでここが女の子のお股の部分だよって教えてくれました!1人目も女の子で同じような感じで言われて女の子生まれたので、割れ目・木の葉マークが見えたら確定かなって信じることにしました🤣✨

• 🧸

🧸

24週で教えて貰えたんですね!
    次、2週間後(22週)に行くので、その時写るといいなぁと思います!
    割れ目と、木の葉マークですね!

• 3月26日