※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が1歳6ヶ月差で生まれる予定です。おすすめのマザーズリュック、マザーズバッグはありますか?

年子ママさんに質問です!2人目が1歳6ヶ月差で生まれる予定です☺️おすすめのマザーズリュック、マザーズバッグはありますか?

コメント

1歳8ヶ月差です!👦🏻👶🏻

いろいろ買ってみたのですが、アンドット のマザーズバッグとリュックがなんだかんだ1番使ってます🥺🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

アンドット、調べてみたのですが種類が多くて…年子はどのサイズ・種類がおすすめですか?☺️

• 12月29日

退会ユーザー

2wayトートバッグと、ベーシックマザーズバッグ(リュック)を購入したのですが、両方とも便利です!🥺

両手開けたいときはリュックで、すぐ物取り出したい日とかはトートバッグでと使い分けてます😌

完ミ➕2人分のおむつ、着替え➕おもちゃや自分の荷物➕上の子のおやつや水筒など全て入るのでオススメです🤍

どちらか迷ったら、リュックの方がオススメですかねぇ🤭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せてくれてありがとうございます🥹🫶

私も完ミになる予感なので、すごく参考になりました!ありがとうございます✨✨

• 12月30日