※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

下の子の症状が再発しています。子供達の薬が足りない場合、明日受診して薬をもらうべきです。自身の熱が下がらず心配です。

24日に子供が2人同時にインフルになりました。
薬を5日分もらい、上の子は1日経ったら回復し熱も出ず元気です。下の子も昨日まで熱もなく元気だったのに今日からまた鼻水と発熱があります💦
そして私が24日の夜から発症し25日にインフルとわかり薬を飲んでますが私は一向に熱が下がりません。
今年のはぶり返すんですかね?😢

そして子供達は薬が29日までの分しかありません。下の子のみ明日また受診して薬をもらったほうがよいですよね?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

インフルは、2峰熱なので、上がって落ち着きまた発熱はあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
タミフルは初診の量でよくて、その他の普通の風邪薬が無ければ処方してもらった方が身体楽になりやすいですよ💡
でも、受診に行くまでがかなりハードル高いですよね💦

ママリさん、息子さん達ともにインフルしんどいですね🤒💦早く良くなりますようように🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!他の風邪薬もないので貰いに行きたいのですが本当しんどいです😭😭

私の姉も友人もインフルになったのですが、1日で熱下がった!って言ってて、旦那の職場の人達も今年のは2日くらいで下がるって割と楽とか言ってるみたいで😭😭羨ましい限りです…

• 12月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お大事にしてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月28日