※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
雑談・つぶやき

夫が育児に協力せず、自分の時間を優先する様子に不満。疲れているのに忘年会や友人との飲み会に行く夫に対し、ストレスがたまっている様子。自分は子育てに専念しているのに、夫の行動に呆れている。

まじで2人の父親の自覚ないのかな腹立つ

平日仕事で全く帰ってこない上に土曜日も仕事だから日曜日しか育児しないくせして(いても対してしてないけど)

産後まだ1ヶ月しか経ってない上に、上の子も下の子も自分もインフル感染してる真っ最中でしんどいながらも平日は2人を1人で見てるのに、正月休み入ってまず忘年会参加、それは会社の付き合いだから仕方ないけどその次の日は中学の友達と飲みに遊びに行くとかマジで終わってると思う

旦那以外みんな独身で子供もいないんだから気持ちなんて分からないだろうし行ってきていい?って聞く前に自分で行かない方いいって判断できないの頭弱すぎ

その上明日は上の子病院も連れてかなきゃいけないし、ほんとストレスしかたまらない いつまで学生気分でいんだろあほか

こっちは上の子妊娠してから友達と遊んだの1回きりで自由全くないのに自分ばっかだなほんと呆れるの一言しかないきも

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

共感の嵐です😇

ほんと旦那ってお気楽おとぼけ糞野郎ですよね😇😇
(口悪くてすいません😭)

私も今無茶苦茶イライラしてます💢

• 🫶🏻

🫶🏻

共感してくれる方いるだけで私一人じゃないんだって気持ちが少し楽になります😭
    私も本当は口悪く暴言吐きまくりたいところでしたがここでは抑えときました😂

ほんと今熱もあるのにイライラして仕方ないです😇

• 12月28日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

ましてや🫶さんは赤ちゃん小さいから
    尚更協力してほしいですし
    周りも独身だからって気を遣って誘わないとかしてほしいですよね💢

飲み会じゃない日にたんまり私達の仕事押し付けてやりましょう😇😇

補足読みました
    イラつかせる天才ですね🫠

早く体調良くなりますように✨
    お大事になさってください🥹

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんと旦那の友達に対してのストレスのはけ口は将来のお嫁さんが可哀想だな~って思っとく事しか出来ないのでそう思ってます😇

そうします!!🥹
    お気遣いありがとうございます😭😭

• 12月28日