※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑うタイミングは普通ですか?

何をしても笑う時間

7ヶ月の娘がいます。笑わせようとこちらから色々チャレンジしてますが、なかなかヒットするものがありません😅
かと思えば、向こうからこちらを見つめて「今なら笑うよ😏」みたいな表情でニヤニヤしてくる時があります。この時はもう何をしても大爆笑してくれます。極端な話「あ」と私が言っただけでゲラゲラ笑います😅
可愛いのですが、笑わせようとしても笑ってくれないのに、赤ちゃんの気分で何をしても笑う時間があるのは普通ですか?😳

コメント

ままり

普通だと思います。
こっちかテンション高く笑わせようとしてるのに真顔で返されると、何だか恥ずかしくなりますよね(笑)
うちの5歳の娘も赤ちゃんの時、「箸が転んでも面白い年頃」状態だったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなんですよね。ダイナミックに動いたり、めちゃくちゃ変顔したりしても真顔で返される時、すごい恥ずかしいし虚しいです。笑
    箸が転んでも面白い、まさにその通りですね😂

• 12月28日
ままり

同じく7ヶ月、全く同じです😂今なら笑うよの顔うちの子もよくやります〜(笑)
すごく期待した目してますよね🤭

笑わないモードの時はなにしてんの?みたいな顔で真顔で見つめてくるだけなのに、爆笑モードの時はもう目が合っただけでゲラゲラ笑います!

あるあるなのかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊あるあるなんですね😆今なら笑うよの顔分かってくれて嬉しいです!今なら笑うよというか、なんならこっちは何もしてないのにすでに笑ってますよね笑

• 12月28日