※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

保育園でウイルス性胃腸炎が流行中。息子が嘔吐後も元気。胃腸炎の軽症例もあるか教えてください。

ウイルス性胃腸炎にお子さんがかかったことがある方、どんな様子だったか教えてください!

保育園でウイルス性胃腸炎が流行っており、昨日まで登園していた息子がたった今嘔吐しました💦
げぼーっと結構な量を吐き、その後はテンション高めのご機嫌です
胃腸炎だったらもっとぐったりしますかね?胃腸炎でも軽症の場合はケロッとしてるものですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は吐くとすっきりするのか元気になります😂
そしてまた突然吐いたりするので要注意です😇
お大事にされてください!

• も

コメントありがとうございます!
    突然また吐くのですね、、恐怖、、様子みますありがとうございます🥹

• 12月28日
のん

寝てる間に高確率で嘔吐します😅
履いたらスッキリするみたいです。
でまた吐いたりするのでペットシーツ敷きまくりました!

上の子は1日熱出てぐったり
下の子も2日発熱、比較的機嫌良かったです。

お大事にしてください!

• も

寝てる間親もしんどいですね🥶
    ペットシーツ、今日は用意して寝ます💦ありがとうございます!

• 12月28日
かにゃん

上の子が胃腸炎になった時は寝ゲロからはじまりました🤦‍♀️夜中に3回30分起きぐらいに吐いて、翌日も2回ぐらい吐き、点滴してもらいました🥲お熱は出る事なく、もの凄くぐったりする事はなかったのですが、水分を取ると吐いてしまっていました🥲その3日後に水下痢が始まり1週間程下痢してました🤦‍♀️今、胃腸炎流行ってますよね💦💦お大事になさって下さい🥲

• も

寝ゲロ〜親もしんどいですね😭
    点滴までするのはなかなか重症でしたね💦
    そうなんです、流行ってるから移ったかな〜なんて😭ありがとうございます!

• 12月28日