※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お金・保険

結婚式のプロフィールムービーを業者に頼みたい子連れ婚の方へ、オススメ業者情報を教えてください。

結婚式のプロフィールムービーを
手作りでもなく、
結婚式場でもなく
ネットの業者に頼んだ方いらっしゃいますか?
子連れ婚なのですが、なかなか時間もなく
業者に頼みたくて。。。
オススメのところなどもありましたら教えて頂きたいです!(T ^ T)

コメント

mocha

私は、happy moviesにお願いしました(^^)♪可愛くてお気に入りでした♡

ママリ

私もネットのハッピームービーズにお願いしました\(^^)/💕
選ぶムービーの種類にもよりますが、プロフィールとエンドロールで5万円程でした!!

たいひろママ

わたしはPAMにお願いしました(*^^*)プロフィールとエンドロールで5万いかないくらいです󾭖とても可愛いデザインなのと、LINEでやりとりできるのでとても楽ちんでした✨わたしたちも子連れだったので、プロフィールの後半は子どものストーリーも入れてもらって、ゲストからたくさんほめていただきました♡
期間がギリギリだったので、2週間で仕上げてもらいました󾮔
結婚式、楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/