※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

雛人形のメーカーやお値段、サイズなど教えてください。実母がプレゼントしてくれる予定です。

女の子ママさんで雛人形をお持ちの方、メーカーやお値段、サイズなど教えてください!参考にしたいです🥺
デザインなどは親で選び、わたしの実母が雛人形を娘にプレゼントしてくれる予定です。

コメント

なーちゃん

幸一光の木目込みで、男雛、女雛、三人官女のセットで値段は25万くらいのものです。
サイズは、横40、奥行き27、高さ17cmです!

ママリ

雛の廣栄の親王飾り、13万くらいです!
サイズは幅60、奥行33、高さ30です。

はじめてのママリ🔰

恵林雛、立ち雛親王飾り18万です。
横幅75×奥行43×高さ40です。

どうしてもインスタで見た恵林雛がよくて、ネットで探してなんとか予算内におさまりました😀

でも今年はもう少し大きめも出てるのでこっちが良かったかも〜って思ったりしてます😭

はじめてのママリ🔰

今月上旬に購入しました!
柴田家千代さんの葵シリーズで、15万円程です。
優しい顔立ちで、お雛様のお着物が長くて横を向いていてモダン過ぎず古風過ぎずとても素敵です。
幅48 奥行27 です!

初めてのママリ🔰

「ふらここ」の親王飾りにしました💘お顔が選べて我が子に似ているのを探せます🌸 転勤族賃貸暮らしなのでコンパクトかつ顔が怖いのとか、のっぺらぼうタイプのが個人的に嫌だったので、ぴったりでした☺️ 毎年飾るのが楽しみになるくらい可愛いです、、、!ぜひホームページだけでも見てほしいです♡