※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の足の指の爪から膿が出て痛い。明日の皮膚科予約がいっぱいで心配。自然治癒するか不安。経験ある方の助言を求めています。

子供が足の指の爪をさわって、そこからバイキン入ったみたいで一本だけ腫れて膿が溜まってます、、
押したら痛いとのことで、膿だけ出しました。
このあと自然と治りますか?
かかりつけの皮膚科は明日予約がいっぱいで、明日の朝いけるか電話して聞いてみようかとは思うのですが💦
あまり自分がなったことなく、主人は放っておいて大丈夫というのですが、見た目が痛そうで💦
経験ある方教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間様子見たけど治る気配なかったので病院行きましたよ。
抗生剤の飲み薬や塗り薬で治ったので放置で治るかはわかりませんが病院行った方が早く治るんじゃ無いかなって思います。

はじめてのママリ🔰

私が幼少期よくなったのですが、病院行った方が断然治り早いですよ💦あれめちゃくちゃ痛いです😭😭😭

mama

私もなったことありますが病院の薬が効くと思うので行った方がいいです💦
年末年始挟んですぐにな厳しそうだったら触って悪化しないように絆創膏ですかね😖