※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ティファールのブレンダーについて、アタッチメントの使い勝手を知りたいです。画像のものが適しているか教えてください。

離乳食に使うブレンダーについて、ティファール使ってる方教えてください🙇‍♀️
ティファールが小さめのアタッチメント?みたいなものもついていて便利と聞いたのでティファールで考えているのですが、
この画像のものが良いでしょうか?
足りない!いやいや多すぎる、これはいらないなど教えていただきたいです😭✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

これでいいと思います✨
大きいブレンダーはおかゆつぶすのに便利で、チョッパー(右から2番目)は野菜のみじん切りに便利なので、大人のご飯にもよく使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チョッパー(右から2番目のもの)はこのような画像のものとほぼ同じ機能でしょうか?(ダイソーのチョッパーです)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能的には同じだと思います!
    ダイソーのチョッパーがあるなら、チョッパーとホイッパー付いてないセットでも十分だと思います😊

ティファールの離乳食アタッチメントは楽にペーストにできるので本当におすすめです✨

• 12月28日