※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
サプリ・健康

向かい合わせの席でインフルの保菌者と会食し、熱が出たらしい。子供もインフルにかかった。気持ちが落ち込む。

インフルの保菌者の人と、向かい合わせの席で会食したら確実に移りますよね、、唾とかで。。😭
飲み会あとに熱がでたらしく、インフルかもと言われて落ち込んでます、、子供がインフルにかかったらしく。。
行かなきゃよかった、、仕方ないですが。今日明日、気持ちが落ち込みます😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と夫がインフル発症してて、発症するまで普通に一緒生活してて、お風呂も寝るのも一緒出したがうつりませんでしたよ!
うつるときはうつるし、大丈夫なときは大丈夫です!
発熱ないといいですね☺️

• ありは

ありは

そうですよね、、我が家も長女はなったけど、下2人はならなかったり😂😂運なんですかね💦不思議、、
    まだ発熱してませんが、喘息がひどく薬のんだりして免疫落ちてるから不安です😭ありがとうございます。。

• 12月28日
mamari 🫧

私の横で仕事してた人が(しかも普通に会話してました😂)
コロナ&インフルになってますが今のところ私は元気です!🤣

• ありは

ありは

隣の席で話すのが一番飛沫するみたいです😂😂すごい👏免疫があるのですね。
    咳はしてなくて普通の会話しかしてませんが、それでも飛ぶし、、(笑)なんとか逃れたい💦💦

• 12月28日