※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の弟と同居してからストレスがたまり、家が嫌いになりました。子供4人と妊娠中で行動が制限されています。

ほんとに旦那の弟と住み始めてから、負担は増えるし、気も使うし、家大好きだったのに、家が嫌いになりました。

子供4人プラスお腹に1人なのであまり行動もできずストレスたまる

コメント

ままり

なぜ弟さんも住んでいるんでしょうか?🥺

• a

a

数年連絡とってなくて、疎遠だったのですがいきなり訪ねてきて、住む場所も働く場所もないということで、家決まるまで住むことになりました🥲

仕事は今旦那と同じところで働き始めたので最低でも2.3ヶ月はまだいると思われます🥲

• 12月28日
  • ままり

ままり

えぇー、そんなことってあるんですね😂
    弟さんも気を遣って欲しいですよね、家庭があるのに🥺
    義実家は住めないんでしょうか?

• 12月28日
  • a

a

旦那さんは母子家庭で育ってて、お母さんが他界してるので実家がなくて😭

全然会ったことない人なんですけど、相手は上からくるのですごい嫌です😓

• 12月28日
  • ままり

ままり

そうなのですね😭
    それにしても図々しいです😂

全然会ったことのない人と一緒に暮らすなんてストレスでしかないですね!
    お金ないのは自分のせいなのに...

• 12月28日
  • a

a

ほんとにそうなんですよね。
    子供産まれた後もいると思うと嫌ですが😓

• 12月28日
🌻

うちは旦那の兄が家賃払えなくなり、お金が貯まって家借りれるようになるまでの約束で8月から同居してます🥺

向こうがなぜか嫌がり全く顔を合わせてないですが、生活費を1円も入れてくれず養ってる状態で貯金があまり出来なくなってきたので、早く出てってほしいところです、、
お互い頑張りましょう、、😭😭

• a

a

出費も増えますよね。
    うちはソファー陣取られて、ご飯はめちゃくちゃ食べるし、なんか偉そうだしでとても嫌です😓

• 12月28日
  • 🌻

🌻

この前までご飯作ってたんですが、作らなくて大丈夫と言われたので食費は元に戻りましたが日用品費と光熱費が、、😭
    もう少し遠慮してほしいところですよね、住まわせてもらってる立場なんだから🥺💧

• 12月28日
  • a

a

それはありがたいですけど、その他にもお金かかりますよね🥲

妊娠してるからか少しのことでもイライラしちゃいます😖

• 12月28日