※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
家族・旦那

結婚してもうすぐ3年目、旦那の愛情感じません。妊娠中期からセックスレ…

結婚してもうすぐ3年目、旦那の愛情感じません。
妊娠中期からセックスレス、布団別、触るのすら嫌がられます。
浮気を疑いましたが。夜もいるし、休みもいるし、携帯はならないし、普通なら出かけますよね?

なんか一年でこんなに人って変わるんだなって
最近気分が下がっていって涙が止まりません。
別に居なくなっても困らないんだろう、

でも子供のために女は捨てるしかないと自分に言い聞かせています。

コメント

みはる♡

まだ3年なのに辛いですね😢
大丈夫ですか??( •́ㅿ•̀ )
でも私は悲しさよりも悔しさが勝つと思うので子供のためにも旦那さんのためにも女を磨きます😤

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

辛いです。
    確かに産後かなり太り、見返してやろうとダイエットしてます!

でもなんか、そこまで拒否するか!?ってゆう事もあり、
    まだデブデブからかわれてる方が気にしてもらってる気がします。

それに原因が体型だとしたら、それもそれで虚しいです。
    心では繋がってないんだなーって

旦那の中では私はもう居ないんだなって自分で諦めようとしてます。

• 3月8日
m.i

旦那さんにきいてみましたか?
最近冷たくない?って正直にあたしだったら聞きます!
あと子供がいるから女捨てるのはどうかと思います。
お互いすきで結婚したんですよね?
子供からしたら母親ですが旦那さんからしたら好きな女なんです。
それが子どもを理由に棄てるのはただのいいわけです。
厳しいこと言いますがあたしも旦那さんに女として見られるようにダイエットや外見的は常に気にしてます。子どもからしてもきれいなお母さんは自慢にもなりますからね!
逃げるのではなくまずは理由を聞いてみてからかんがえてはいかがでしょうか?

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

聞きました!
    気持ちも話しました。
    このままは嫌だって、
    聞いてくれないんです、、、。
    寝るって言って寝室行っちゃったり、
    相槌も返答もありません。

今はダイエットも化粧も服も気にして頑張ってます!
    ただその先の虚しさが、
    体型で態度が変わるってゆうのも、

子供の為とゆうのは、離婚をしないとゆう事です。すみません、
    自分が女でいたいとゆう気持ちよりも子供たちのしあわせを優先しようと、
    思ったまでです。

• 3月9日
🌸さくら🌸

連れ子再婚なのかな??

うちも産後太って散々嫌だと言われましたが、一応レスではないです。

女を捨ててたら、旦那様が離れて行きました。スカートはいて、化粧たまにして、ダイエット進みませんが、頑張ってます。

綺麗なお母さんでいて欲しい。
素敵な奥さんでいて欲しい。

または、子どもが3人居るので、次を作らないように避けて居るのかも。

うちの旦那様は結婚式前に子どもが出来ないように、籍入れたのに、一緒に住んでるのに、布団別、部屋別、キスとハグしないと徹底してました。

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

再婚です!
    まだ赤ちゃんなのでフルでオシャレは出来ませんが、極力化粧するとか、パジャマのままで居ないとか、スカートはまだはく勇気がないのですが服も気にするようにはなりました。

旦那以前に私自身も素敵なお母さんでありたいとはおもいます。

それがワガママなのかな?って思っちゃうんです、、
    パパとしてはしっかりやっているので、
    自分の女としての欲を諦めて子供の幸せだけを願うべきか、、、

確かに友達夫婦と飲み会した時に、若いんだから4人目行けるだろうと言われた時は、もう3人居るからうちはもういんだ〜なんて言ってました。

• 3月9日