※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛がまだない。赤ちゃんの出産を心待ちにしているが、まだ出てこない。運動やジンクスを試しているが、赤ちゃんの気分次第だと言われている。いつ出てくるか不安。

いよいよ明日が予定日👶

満月パワー期待してたけどいつもより張るかな?
ってくらいで陣痛には繋がらず😩

昨日も雑巾掛けしてスクワットしたけど
張るけど弱くて…
今日も朝から1時間ウォーキングして
雑巾がけしてスクワットしたけど
相変わらず張りは弱くて…

上の子と毎日暴れてストレッチもして
なかなか動いてるのに
まだ出てくる気がなさそうな僕ちゃん🥺🌀
年末年始は旦那と上の子と
ゆっくり過ごせってことなのかな😅
もう今日明日で出てこないなら
年末年始過ぎてから産まれてくれ〜
出産費用かさむよ〜
って思ってるけどどうなることやら🤷‍♀️

もう1ヶ月くらいずーっと
早く会いたくてソワソワしてるし
早く出てきて欲しくて
ジンクス系も運動系も試しまくってるけど
病院でも赤ちゃんの気分次第だね😊って言われてるし
いつ出てくるんだろうなぁ

コメント

あじ

ソワソワしちゃいますよね🥲私もソワソワしちゃって予定日すぎたときショックすぎて若干鬱気味になりました🤣🤣🤣

年末年始にかかるのは費用がかさむしちょうど高血圧の値が出てしまったのでチャンスと思って先生に今週中に誘発分娩を!!!とお願いしました!😅

  • ぴ

    上の子も41wちょうどで産まれたので
    遅れるかな〜とかは思ってましたが
    年末年始ってのもあって
    早く出てきて欲しかったです🤣
    もうすでに諦めモードです😇
    一応明日までは平日扱いになる病院なので
    明日の日中に出てきてくれれば
    空気の読めるじゃーん!ってなるんですけどね🤣🤣

    • 12月28日
こまま

まさに年末年始に出産しました🤣
年明け予定だったのに12/29に出て来ました。妊娠出産の休日加算やめてーって思いますよね🥹自分の意思ではどうにも出来ないですもんね😭

年末年始病院で過ごして良かったと思えるのは、家よりちゃんとした年越しそば(またはうどん)とお節を食べられたことです!笑

  • ぴ

    年末年始の加算ほんと痛手ですよね😩
    明日までは平日扱いの病院なので
    明日の日中か
    4日以降の日中に出てきていただきたい👶
    ごはん目当てで上の子とは違う
    ごはんが美味しいとよく聞く個人病院にしたので
    病院食は楽しみだけど
    年末年始は上の子とゆっくり過ごしたい…🤣

    • 12月28日
きき@はじめてのママリ🔰

同じく予定日超過しました😂
29日が予定日で何事もなく今日も終わりそうです😥


私もできることはやったので
モチベーションが下がってます😭

お互い早く安産で生まれて来て来て欲しいですね😭🙏

  • ぴ

    予定日同じだったんですね☺️
    私は結局
    予定日当日の29日夕方に
    上の子とゴロゴロしてたら
    突然の破水(完全破水)で入院になって
    今朝4時過ぎに無事出産しました👶🏻

    結局なにをやっても
    赤ちゃんの気分だったらしく
    まったり年末年始過ごそうって
    思ってた矢先だったので
    産まれるまでののんびり期間と思って
    ゆっくり過ごしてください☺️

    • 12月30日
  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰


    破水からのスタート!!
    すごく分かりやすくて羨ましいです🥺
    ご出産お疲れ様でした✨
    おめでとうございます㊗️

    心置きなく寝られる最後の時間だと思ってたくさん寝ます笑

    ありがとうございます😊

    • 12月30日