※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイサ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠状況について相談です。旦那が寝かせつける方法について不安があります。

ネントレ7日目。
2日目から1分以内に泣きやみ寝る。
5日目からベッドに置いても泣かなくなり、すぐに寝る体勢(うつ伏せ)になる。
夜中に起きることもなくなった😄

1日目の嗚咽ギャン泣きは相当こたえたけど、やってよかった!
旦那は1日目にいなかったから、あの精神的キツさを知らず、言ってもちゃんとはわかってもらえない。。
いる時にやればよかった😞

旦那が寝かせつけても寝てくれるかな??

コメント

さぽ( ᐛ )

ネントレお疲れ様でした👏( ˘ω˘ )うちもネントレ開始はギャン泣きで心が折れました(T_T)
旦那が休みの日は寝かしつけお願いしてますが寝てくれますよ🎵

  • アイサ

    アイサ

    さぽ( ᐛ )さんもおつかれさまです!
    あの泣き声はキツすぎましたね😭
    2日目できるかなと思ってましたが、すぐ寝てくれるようになって助かりました。
    お!旦那さんでもできますか!
    よかったです~
    うちも試してみます🙌

    • 3月8日
bell

うちはネントレしましたが挫折しました😭
1日目のギャン泣きはどれ位泣き続けましたか?

ネントレ成功したら旦那さんでも、なんならほっといても寝るみたいなことを友人が言っていました!

  • アイサ

    アイサ

    あの泣き声は心折れますよね😭
    うちは16分と短かったので何とか2日目チャレンジできました!
    今日旦那にチャレンジしてもらおうと思ってます!

    • 3月9日