※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

マイホームを2泊空ける間、実母が出入りして布団を干したいと言います。キッチンも使うかもしれず、掃除しても嫌な気持ちになります。心が狭いでしょうか?

マイホームを2泊空けるのですが、その間実母が
出入りしたいと言います。
要件は、ベランダで布団を干したいからと😅
もしかしたらキッチンも使うっぽくて。。
全部綺麗に掃除して出てきたのに、なんか嫌だなと
思ってしまいます。。
心が狭いですかね?💦

コメント

きなこ

え〜私は普通に嫌です🤣

  • xo

    xo

    いやですよね。。
    新築だし、尚更気になってしまいます😭

    • 12月28日
  • きなこ

    きなこ

    私なら、え〜いるときにして!って言っちゃいます!

    • 12月28日
ままり

普通に断ります!
さすがに誰もいないのにあげられないよ。
帰ってきたら連絡するから
その時布団干したいなら干して!にします😥
旦那からしても嫌でしょうし!
私も留守の時義母が上がって部屋使われるの無理なので😥

はじめてのママリ🔰

実母なら私は全然おっけーです!
義理両親でもおっけーです!

それ以外の人は(兄弟や友人など)嫌です😂💦

ゆら🌳

絶対無理です😭
色々隠し物も隠し金もあるし、探られたら嫌なので🌲

世帯が別になったら、その辺は弁えて欲しいですね😢

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。
実母だろうと普段同居じゃないなら無理です💦