※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼ご飯に簡単で美味しいものはありますか?半熟目玉焼きを乗せるなどのアイデアを教えてください。ただし、納豆はNGです。

ご飯だけはあるけど…
みたいな時の昼ご飯🍚
半熟目玉焼き乗せるとか、その程度の手間暇でできる美味しいものありませんか😊🙏✨

…納豆は苦手です🦖

コメント

R

揚げ玉と醤油かけて終わり笑
きな粉と砂糖かけて終わり笑
ふりかけかけて終わり笑
韓国海苔で巻いて終わり笑

いつもこんな感じです😂

ぼぶ

卵をオムライスみたいにしてご飯に乗せて、天津飯風のタレをかけて食べると美味しいです!
あとは、水とめんつゆで作った出汁を沸騰させて、そこに溶き卵を加えて、火を通すと、肉なしの親子丼になります!笑

A

海苔ちぎって醤油かけて食べる
おかかかけて醤油かけて食べる
そんなんばっかりです笑

mamarin

業務スーパーとかに売ってる鶏そぼろかけて食べたりします!卵かけご飯にちょい足ししたら親子丼風の味になったりして美味しいし、ちゃんとした物食べてるぽくなります🤣

ママリꕤ︎︎

梅干し、明太子、鮭フレーク、キムチなどご飯に合うものかけて食べてます😂
TKGに牛乳、塩コショウ、ベーコン、チーズ混ぜたらリゾットで美味しいですがちょっと面倒です🥹

男の子4人のママ

インスタントスープ(ポタージュとかコンソメとか)があればスープにご飯入れてリゾットみたいにして食べでも美味しいですよ😊
スライスチーズがあればさらにいいです✨

ちなみにうちの子達は朝ごはんによく食べてます☺️