※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニでのクソ客エピソードについて相談したいです。

今日で私仕事納めなのに
朝からウザ客に当たって
めちゃくちゃ萎えてます笑

コンビニ勤務なんですけど
◯番のタバコって言われて
一瞬で見つけれる訳ないじゃないですか
少しキョロキョロって探してたら
それが嫌だったのか
◯番って言ってるでしょ!って
声荒げてきて
接客してる側からしたら
は?って感じです😂

しかもの人支払い用紙も持ってきたんですけど
クチャクチャになってるし
なんか汚れてるし
しかも滞納で水道止まる寸前のやつで、、

見た目もなんか小汚い感じの
若いお姉さんだったのですが
こんな事言いたくないですけど
あーなるほどねって
こんな性格でこんな生活してるのも
納得できるような感じの人でした

皆さんのクソ客エピソード聞きたいです🥺

コメント

いりたけ🍄

スーパーでレジしてた頃、40代くらいのバカップルなのかバカ夫婦なのか分からないけどレジに並んでる時に女の方がくしゃみと同時に鼻水がダラーンとなりました。
そしたらバカ男がまだレジ通してないティッシュを開けだして使おうとしてたから、私がレジにあるティッシュを差し出そうとして「ちょっと待ってください!」って言ったんですが、ちょうどティッシュが終わっててアタフタしちゃったんです。
そしたらそこからそのバカ男が「てめぇはこんな状態なのにティッシュ開けるなとか言ってんか💢あ?クソ女!てめぇふざけるなよ?覚えてろよな💢」と5分くらいレジに付かれて罵声を浴びせられ続けました。
ちょうど年末年始か何かでレジが混んでて他のスタッフもレジから抜けられず、やっと空いてきた時に責任者に「助けてやれなくてごめんな。大丈夫か?」って言われて号泣しました。
今でもあのクソ男は恨んでます(笑)