※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

おりものの量が多すぎるのは普通ですか?年明け病院行った方がいいんです…

おりものの量が多すぎるのは普通ですか?年明け病院行った方がいいんですかね?

産後6ヶ月くらいです。完ミです。母乳は11月に薬で止めました!
生理再開してないです。

どろっと股から何かが出た気がしたので生理⁈と思いトイレに行ったらおりもので、出先なのにパンツ通り越してズボンに染み出しちゃうくらいです、、
ナプキンつけてますが、2、3日くらいずっとです。
性行為は2週間前くらいです。性行為の次の日に血が滲んだおりものが出たので生理か、性行為で傷ついたからかな?と思ったんですがその一回だけ出血して、あとはずっとおりもの出っぱなしです。
性行為は割と頻繁にしてます。

出血してるし妊娠の可能性は低そうですが、おりものの量尋常じゃない方いますか😣
病院は行かれてないですか??

コメント