※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが車のサイドミラーに頭をぶつけてしまい、隣のおじさんに変な言われ方をされました。赤ちゃんは泣かずに大丈夫か心配です。

赤ちゃんが車のサイドミラーに頭をぶつけました💦なんか隣に停めたおじさんが意地悪で変な絡まれ方して…😢
本人は泣きもせずけろっとしてるんですが大丈夫ですかね💦
結構ゴンって音しました😢

コメント

ママリ

打ちどころが悪ければ、嘔吐したりずっと不機嫌に泣いたり、ミルクや母乳の飲みが悪くなったりすると思います。
とりあえず私なら様子見ます。

うちの娘もしょっちゅう頭ぶつけていましたが、特になんの問題もなく成長しています😊
意外と思っているより赤ちゃん強いですよ😉

一日様子見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    おじさんに絡まれてドキドキしてたのもあってなんかバクバクしてます😢

• 12月28日
🔰

状況がわかりませんが、自分の家の車のサイドミラーだったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    上の子を下ろそうとしている時に隣が来たので、向こうのほうが早いと思って待っていたら早くしろってなじられて💦
    向こうの運転席をあけてたんですが後部座席にも用事があったみたいでめっちゃ怒られました😢

• 12月28日
  • 🔰

🔰

それは災難ですー😱
    本当に後部座席にも用事があったの?って思っちゃいました。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず「おたくが出るのを待ってたんですけど?」って言ったら「あー、それはすみませんねえ。じゃあ車動かします」って運転席乗ったけど車動かさず、後部座席のスーツケースに手を伸ばしてたけどスーツケース持ち込んでなくて意味不明すぎます😢

• 12月28日
  • 🔰

🔰

何か精神疾患持ちなのかもしれないし関わらないに限りますよ。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね💦
    怖かったです…

• 12月28日