※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が美容室と食事の予定を合わせることに不満を持ち、九州への帰省計画について相談しています。周辺で待つ提案に対し、夫が理解を示さず、どう対応すべきか悩んでいます。

皆さんだったらどうしますか、、、?

今日の夕方年末年始の帰省で、関西から九州に帰る予定で、
旦那は、家から1時間の美容室に13時に予約していてそのまま、会社の人とご飯食べて、帰省。と言われていました

前日に、12時に出ると言われ、
美容院に私達も着いてこいとのことで、その辺は何も無いから無理と言うと、じゃあ先にご飯食べる周辺に電車で行けばと言われ、、、
2人も連れて無理やから、美容院後か、ご飯後にもう1回戻ってきてと言うと、「お前アホなん?なんで1時間もロスするねん、お前乗せていってもらう立場やろ、少しはこっちに合わせろ」と。
私は、旦那が会社の人とご飯の間は周辺で待ってると言って、合わせてるつもりで、、、、

美容院の最寄りから先にご飯の方に行っとけば?
とかしか言わなくて、、
乗り換えもあるし二人連れて無理と言うと、
目の前で乗り換えやろ
と、、

みなさんだったらどうされますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自己中すぎませんか💦

なぜ帰省の日に1時間もかかる美容室行ったりご飯行くのかな…

まぁ行くのは、いいとしても1回帰ってきて子供見たりしてほしいです。

2人連れて大変ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「じゃあ、その会社の人のご飯行かなければいいやん」と言うと、
    「お前みたいに非常識じゃないから、前から約束してること破らんわ」
    と言われました、、、😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?非常識って意味がわからないですね💦
    だったら1人で帰省しろって感じなんですけど…🙃

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えられない人間なんですかね
 
元々帰省するのは前からわかっていた事ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰省は旦那のお義母さんの実家の静岡の予定が、無理になって、だったら、私の実家と旦那のお義父さんが居る九州帰ろと私が言いました。

    なので帰省が決まったのは1週間ほど前です

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの実家に帰省ですか?いかないです…何でそんな自己中なんですか??
小さい子二人も連れてご飯の間待たせるのも意味不明で…普段からそんな感じなんですか。
アホとか言われてまで行動を共にしたくないですし、自分は自分で好きな事をします。
無理して付いて行く必要も無いので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那のお義父さんの実家と、私の実家もあります。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。わざわざ出発する日に美容院と食事の予定を入れるのが意味不明過ぎます。

    • 12月28日
ママリ

食事の場所は家から遠いんでしょうか??

もうこっちは適当に済ませるから、食事終わったら迎えに来てって思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食事はそもそも別の予定です。
    別々で、周辺に居てと言われています

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ


    えっ、美容院と食事の間、その辺で待たせるつもりだったって事ですか?😅
    意味不明過ぎて怖いです💦

    家で待ってましょ😫

    • 12月28日