※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuみみ
子育て・グッズ

ムーニーマンのSはどこに売っていますか?ウェルシア、ツルハ、カワチ、バースディにはありませんでした。

こんばんは(^o^)!

今までムーニーのテープタイプMを使ってました!
バタバタあんよになって、オムツ交換が大変になってきたため
ムーニーマンのSを買おうと思って、近くのお店
ウェルシア、ツルハ、カワチ、バースディ
に行ったのですがありません(._.)

パンツタイプはいはい 用 → M → L はあります💦
Sはどこに売ってますか??

コメント

deleted user

ウエルシアもバースデイもありましたよ⑅︎◡̈︎*
場所によるんですかね💦

  • yuみみ

    yuみみ

    回答ありがとうございます♪( ´▽`)
    えぇ!!田舎だから無いんですかねぇ(._.)💦

    • 3月8日
みーちゃん ☆

うちもムーニーマンです(^ー^)
Sパンツ売ってないんですね!

赤ちゃん本舗、ベビーザラスは売ってると思いますが近くにありませんか?

  • yuみみ

    yuみみ

    回答ありがとうございます♪( ´▽`)
    パンツタイプは初めてなので、
    Sがはいはい?違うよね〜?
    ってウロウロしてました。
    赤ちゃん本舗は無く…ベビーザラスは遠いんです(._.)

    • 3月8日
ハルくんママ

この間ベビザラスでみました!!

  • yuみみ

    yuみみ

    回答ありがとうございます♪( ´▽`)
    ベビーザラスは1時間半ぐらい走らせたところにあります(._.)

    • 3月8日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    ちなみにうちも日曜日にパンツタイプ買いました!!
    テープでMサイズなのでどうかなと思ってたらムーニーマンではないですが試供品をいただいたのでその場で履かせてみたらパンツタイプもMサイズでちょうどでした🤗
    同じ4ヶ月で体重は7キロです!!

    • 3月8日
  • yuみみ

    yuみみ

    ちなみに試供品のメーカー何でした?(*゚・゚)
    うちはムーニーのテープタイプMでとめるところの数字の所は1で、太もも周りは少しだけ余裕がありました!!
    やはりパンツもMですかねぇ💦

    • 3月8日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    試供品はゲンキパンツです!!
    (アンパンマンの絵のやつです)
    うちはボンレスちゃんなので数字は1のとこで留めてますがちょうどいいのでもしかするとMだと大きいかもです💦💦

    • 3月8日
  • yuみみ

    yuみみ

    ゲンキはどうですか??
    私も試供品ほしいんですけど…
    中々手に入らずです😢

    サイズ選び難しいですよねぇ💦

    • 3月8日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    ティッシュ作ってるメーカーのだけあってフワフワで肌触りいいです✨✨
    土日とかに行くと配ってたりしますよ〜😆

    ホント難しです😂😂

    • 3月8日
  • yuみみ

    yuみみ

    そうなんですね✨
    安い時買ってみようかな…
    土日!そうなんですね♪( ´▽`)
    ベビーザラスですか??

    • 3月8日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    ベビザラスです😁
    私は土曜日に行ったんですがちょうど安売りしてました!!

    • 3月8日
  • yuみみ

    yuみみ

    遠いんですけど、旦那の休みにでもドライブがてらベビーザラス行ってみようと思います✨

    すみません💦
    同じくらいという事で聞いちゃいますが…バンボ使ってます?

    • 3月9日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    私も田舎なので車で1時間かかります😭😭

    バンボは姉が持ってるのを1回だけ座らせてみましたがボンレスちゃんなのでパンパンで💦💦
    ハイローチェアがあるので買うか迷ってます😫カリブもハガブーもいいなぁと悩み中です😅
    使ってますか??

    • 3月9日
  • yuみみ

    yuみみ

    そうなんですね😭!
    ベビーザラスは1回しか行った事ないですよ💦

    カリブとバンボの違いが分からないんですが…😥💦
    ハガブーもいいですね!!

    まだなんですけど、そろそろ欲しいなって思ってます!

    ベビーザラスにありますか?👀

    • 3月9日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    うちもたまにしか行けないです😫

    カリブはバンボより足回りがゆったりしてます。ただバンボみたいにお尻が深くないのと腰が座ってからじゃないと座らせにくいです😫
    ハガブーいいんですが大きすぎて💦💦

    ベビザラスにも売ってますよ!!

    • 3月9日
  • yuみみ

    yuみみ

    なるほどなるほど〜!✨
    ありがとうございますっ🎵
    けどベビーイスも決して安くないから失敗したくないですよね😭
    たしかにカリブーは大きいですねっ💦笑


    ベビーザラスにバンボあるんですね✨
    旦那とバースディ、西松屋見に行ったのですが無くて💦
    ベビーザラス遠いけど行く?みたいな事話してたので、確実にある情報は助かります💕

    • 3月9日