※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から息子がアデノ😣しょうがない。そんな中、旦那夜消防に行こうとし…

昨日から息子がアデノ😣
しょうがない。。

そんな中、旦那夜消防に行こうとしてたのでイライラしてたら、息子が「行かんといて🥺」と言ってくれたからしぶしぶ行かずにすんだ💦なぜ行こうとした😮‍💨

今日、私が歯医者に行こうとしたら、「ほんまに行くん」と何回も聞いてくる旦那。
いや、30分ほどで終わるし、朝やし。
歯医者ぐらい行かせろ。旦那が休みの時しかゆっくり行けへんねん。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は何も考えずに
気軽に行けていいですよね😢
こっちは色々考えて行動しとんねんってなりますよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ、ほんとに。
    昨日の夜に至っては、寝とったら大丈夫やろ言われて殺意沸きました。

    • 12月28日