※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医師からの指示を勘違いし、患者さんに誤った処置をしてしまった夢を見た看護師が、復帰後のミスへの不安を相談しています。

医師に口頭でシリンジ7から59にあげてといて!と言われ増量しました。その後患者さんから氷枕を変えて欲しいと言われ変えました。
クラークさんからベットが水でベチャベチャだったと聞き見に行くと、フラットだったベットが90度まであがり明らかに顔色不良の患者さんが座っていました。
医師もたまたまきて、血圧等を測っていると「どういうことだ?!59になってるぞ!!」と言われ、初めて59が違ったと言うことが発覚。
その後患者さんは持ち直したのですが、課長から7から5っておかしいって気付かなかった??言われことをやればいいって言うもんじゃなから。とかなり厳しく注意されました。
という夢を見たのですが、元々循環器で看護師として働いていて結婚出産で約6年近くブランクがあり復帰したら上記のようなことを起こしてしまいそうで不安です。ブランクがあり復帰された方ミスなど怖くないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ではなく薬剤師です。
2年の産休育休を経て7月から復職してます。
同じような夢を見ます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やけにリアルですよね😭😭

    • 12月28日
まー

びっくりしました夢だったんですね良かったです😂
一年のブランクでさえめっちゃインシデントの夢見ます笑
復帰したときはいつも不安なんでー!ってきちんと確認してます😅怖いですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おきた瞬間夢でよかったー。とホッとしました😅

    • 12月28日