※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
その他の疑問

手土産に果物やケーキ以外のスイーツも選択肢に入れて、みなさんはどんなものを持っていくか悩んでいます。

みなさま、お友達親子のお家お邪魔する時手土産何持っていきますか?
食事はデリバリーか何かにしようと言っていて&有名なケーキ屋さんがお家の近くになるのでスイーツもそこで一緒に買うことになるかなと思ってます😓
果物(いちごとか)買っていこうかなと思うんですけど、それだとちょっと安いなと💦
ケーキ買うのは確定じゃないから種類の違うスイーツとなもありですかね?
みなさんどんなもの持って行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていきますよ
子供達のお菓子セットつくったり、大人用に焼き菓子やケーキ、プリンとか買って行ったり、色々揃ってるときはジュース担当になったりですね。
本当に何もいらないときは子供達に百均で買ったおもちゃ、ノート、シールとか詰め込んで配ってます〜

れい

私もそういうシチュエーションの時ありますが、
少し日持ちのする焼き菓子など持っていきます。
その日に食べなくてもお邪魔したお家で後で食べてもらえるので。