※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1ヶ月ずっと鼻水と咳してるんですがこんなことありますか?ステロイ…

娘が1ヶ月ずっと鼻水と咳してるんですがこんなことありますか?
ステロイドの飲み薬ももらってほとんど咳しなくなったなーと思って幼稚園行ったらまたコンコンしてて、途中で熱も出てきて2日で下がりましたが、幼稚園も終わって自宅に引きこもり吸入続けてやっと咳よくなってきたかも??と思ってもまた途中からコンコン。薬も吸入やめたわけでもないのに。必要最低限の買い物と病院以外、外にも言ってません。

毎週病院に行っている状態です。
胸の音も良いし、気管支弱いのかなーとのことでした。
ダニとハウスダストアレルギーは元々あります。
もう一度また熱が出たら血液検査するとのことでした。

朝晩薬を4種類くらい飲ませて、吸入させて、
寝る時はコンコンうるさいし、痰が詰まるのかずっとんーんー言ってるし、ママ抱っこ〜、もう毎日寝不足でうるさい!!と怒鳴ってしまいます。

コメント