※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ディーラーと金利の低いお店で迷っています。月支払いを抑えたいが、どちらが得かわかりません。知人はディーラーが値引き多いと言います。どちらがお得でしょうか?支払回数は120回です。

新車の購入をディーラーでするか、金利の低いお店でするか迷っています。

ディーラーで見積もりを出していないのでわかりませんが、
金利の低い(1.9%)お店で見積もりを出したところ値引き幅がかなり狭いですが、月々やボーナス払いの額が安いです。
月の支払いを抑えたい私たちはここで購入しようと思っていたのですが、知り合いにディーラーの方が大幅に値引きされる、ディーラーのローンじゃないところで組んでディーラーで買えみたいなことを言われました。

実際に月々の支払いを抑えられるのはどっちなんでしょうか🥲支払い回数はどちらにせよ120回です。

コメント

はじめてのママリ

ディーラーで見積もり・購入してローンは銀行で組みました!(固定1.6%)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入時にもディーラー以外でローンを組むことは了承してもらっていたのでスムーズでしたよ!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

固定1.6🥹すごい!どこの銀行か差し支えなければ教えて頂きたいです😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

地方銀行なんです😭😭
    もしかしたらママリさんのところでも地方銀行探したら意外と金利低いところがあるかもしれません…!!!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

すみこさんが購入した際、他でローンを組んでも値引き等は大幅にされましたか?🥹

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値引きはかなりしてもらえました!
    他でローンを借りる話は購入が決まった後くらいだったのもあるかもしれませんが、それでも結構値引きはしてもらえたかなと思います✨

• 12月28日
アラフォー👩🏽

どこのメーカーのディーラーなんでしょうか??
いつも普通にディーラーで購入して、金利の低いネットバンクでローン組んでますよ!
ディーラーのローンしかダメだなんてことはないと思います🧐
値引率と金利の総支払い額比べて、お得な方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

三菱のデリカミニを購入予定です🥹

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

どちらにせよどちらでも出してみた方がいいということですよね🥲

• 12月28日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

やっぱり自社ローンで組ませたいんでしょうね💦
    三菱UFJ銀行で1.5%で組みましたよ☺️
    ネットで簡単に事前審査出来ました!

• 12月28日