※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

友だちがおしゃれでセンスが良く、子どもたちの服もおしゃれ。自分はセンスがないと感じており、ブランド服を買うと自信が持てない。憧れている子にはダサいと思われるのではないかと悩んでいる。同じような経験をした方いますか?

友だちがめちゃくちゃ可愛くて昔はギャル今は綺麗めギャルというのかとりあえず可愛くておしゃれです。
そしてセンスが良いから子どもたちの服装もおしゃれ。
基本的に単色でシンプル。最近のインスタに載せている人たちが多そうな服装。
でも私自身昔からセンスない。そしてココルルとかに憧れていたけど体が大きかったため買ったことも無かったので、今は子どもたちにブランドならANAPとかピンクラテとかの服を買うのですが、絶対あの子なら買わないよな。ダサいと思うよな。とか思ってしまうんですよね…💦
絶対思ってないけど、私のその子への憧れが強いのかそう思うんだと思います、
だからと言ってそっち系にしても真似されてるように思われても嫌だしってなって(笑)

同じような方いますか?

コメント

ANAP可愛くないですか〜?☺️
子供が男の子なのでANAPは買わないんですが、自分の服はANAP買いますよ🙆🏻‍♀️
私は単色とかシンプルコーデが好きじゃないので子供にはベビードール着せてますが多分周りには派手だなぁって思われてる気がしますが気にしてないです😂

• めい

めい

ANAP可愛いですよね!
    でもそのおしゃれな子はそういうのは全く着せないのでダサいのかなと勝手に落ち込んでしまい😂
    返信遅くなりすみませんでした。
    ありがとうございました!

• 1月6日
🧞‍♂️

わかります!
あの子どんな系統でも可愛いなって思います!笑

ブランドとか丸パクリだと真似されてるように思うと思いますがそっち系はおそらく少数派ではないと思うのでいいと思います🩷🩷

• めい

めい

• 1月6日
なー

私はオシャレだって言い聞かせてます。少しずつ変わってきた気がします。

• めい

めい

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

あの人いつもカワイイ!おしゃれだな~って思いますが
私と系統違うので、カワイイって思うだけです😂
子供の服はsheinがお洒落なの多いのでsheinでかってます!私は服のお古を頂いたとき、これはちょっとダサい…って思うくらいでその辺の子供をダサいって思わないので
その方もダサいとか思ってないんじゃないですか?

• めい

めい

系統違うからと思うようにします!ありがとうございました!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

仲のいい子なら、私センスないから一緒に選んでくれない😭?!と子供服買いについてきてもらってはどうですか🥹?

私も同じような感じで羨ましく思う子がいますが、ダサくても自分が着せたい服着せてます🤣どうしても欲しくなっちゃうから仕方ないんです😂

• めい

めい

買い物とかは行く仲じゃなくて😂
    系統違うからと言い聞かせてみます!笑

• 1月6日
aya

自分はオシャレとか思ってないですが、シンプル派です🙋‍♀️

正直、子供服の派手な感じや原色の組み合わせを着せてるの見るとなんかダサいというか好みじゃないなと思っちゃいます😅
自分なら着せないなぁみたいな程度ですが💦

やっぱり自分の好みの服が可愛く見えるし、自分の子供には着せたくなっちゃいますよね🤣

ただ最近はシンプルな子供服やデザインも大人と同じような服が流行っているので、ママ友がテイストチェンジしてても真似されたとかは思わないです😄

はじめてのママリ🔰

私が超美形で、ハイブランドのモデルもしてましたが、いまは育児でカジュアルでださめです。
が、そんな服でもかわいくみてるように着れてるひとこそ、本当のおしゃれと思ってます。

うちのこどもはしまむらですが、めったにいないほど顔がいいからかわいすぎるし、昔はわたしも服とかこだわってたけど、そんなことより心を綺麗にすべきだって思うようになりました。

おしゃれしてる人で性格好い人みたことないです