※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

元彼と誤っていいねを押してしまい、消したが通知が行くか心配です。

うわーーーーーー
やってしまったーーーー
厳しい言葉はやめてください、凹んでます😂

同じ園の保護者に、まさかの元彼がいます🥲
さっき眠れなくて久々にfacebookを開き、色々見てたんですが、そういえばそこでその元彼と繋がってることを思い出しました、、
で、ざーーーっとみてしまってそしたらいいねに手が当たったしまいました😭😭😭😭😭😭

とりあえず急いで消したんですが、すぐ通知行きますかね、、

消えたすぎて無理、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ通知行くと思います😭
私も元カレの彼女にいいねしちゃって、それまでは全体公開だったのに、鍵かけられちゃって😅
なんの感情もなくこっちは野次馬感覚でへぇ~彼女こんなかんじなんだ~と見てただけだったので、なんか意味もわからず凹みました😂笑笑

• よーぐる

よーぐる

うわーほんとどうしよう😂
    なんか言い訳の投稿でもしようかと思ったり、いや、ママさんにそういえば繋がってること思い出して見てたら間違って押しちゃったんですー😂とか色々考えたんですが、どれしてもマイナスになる気がしてほんと嫌です😫

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう本当言い訳したくなりますよね笑笑
    誤いいねしたときから、すごい慎重にスクロールするようになりました😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

すぐ通知は行きますね!🥲
でも特に未練とかも何にもないなら私なら開き直ると思います🤣🤣🤣
もう子供が勝手に操作したというていにして、、、
気づいてないふりしましょ💦笑

• よーぐる

よーぐる

うわー、、そのシステムほんとどうにかして欲しい😭💦笑
    いざという時私も子供のせいにしようと思ったんですが、夜中の2時とかなんです😂😂もう逃げ場がなくて笑
    いっそ乗っ取られた風の投稿しようかとも考えました。笑

最悪その旦那さんの方には別になんや?て思われてもいいんですが、どうかそのことをママさんに言わないで!!!て願ってます🥲

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ奥さんには言わないと思います!💦奥さんはよーぐるさんと自分の旦那がfacebook繋がってるの知ってるんですか?💦自分の元カノが同じ園にいるとかそういう話とかも普通はしづらいんじゃないかな〜とおもいますが🥲💦

• 12月28日
  • よーぐる

よーぐる

ですよね😭
    普通言わないよな?と自分を落ち着けます😂
    facebook繋がってることは知らないと思うんですが、同級生であるということは知ってます💦
    こちらが相手に気づくのに1年くらいかかったんですが、あちらの方が私がいることに気づいてたらしく、私が気づいた時にはママさんも知ってる状況でした😂😂
    私が気づいた時、旦那さん同級生かもしれません😂と言ったら、なんか言ってましたー😌た感じで、知ってたんかい!てなった感じです。笑
    でも旦那さん側も同級生だ、とは言ってもわざわざ元カノ、とは言わないですよね?普通😂
    しかも元カノっていうのか?というような本当に子供の恋愛なので余計に!言われて困るようなことはしてませんがなんか😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はその状況では言わないです!😂しかも、わざわざ奥さんに〇〇さんが俺のfacebookにいいねつけてきた、とかも普通は言わないです…😱💦奥さん側からしたらイライラする話でしかないですし。

• 12月28日
  • よーぐる

よーぐる

そうですよね、もう旦那さん側に変なやつと思われるまでは仕方がないと思おうと思います😂😂
    もうむやみに人のfacebookやインスタ見ないでおこうと思います。笑

• 12月28日