※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日写真でスタジオ風お家フォトにプレッシャーを感じる。2ヶ月前のハーフバースデー写真がしょぼく感じる。

インスタで検索したら1歳の誕生日写真でスタジオ風お家フォト載せてる方が凄すぎてプレッシャー感じます😭
2ヶ月前のハーフバースデーに撮った写真がしょぼく感じる🥲

コメント

他と比べなくてもいいと思います☺️

ママリ

インスタだから気合い入っているんだと思いますよ😅
私なんて6ヶ月の紙持たせただけの写真です☺️
比べる必要ないです。

🐰

インスタに載せるために撮るのか、親が子供の成長を感じるために撮るのか、、、ですね!
親が子供の成長を写真に収めるだけならそんなおうちスタジオみたいにしなくていいって思ってます😆👌❤️
インスタは所詮自慢するためのものだなって思ってます笑

ママリ

ハーフバースデーすら、6ヶ月って書いてある紙と写真撮っただけです😂
インスタ用に豪華にしてると思ってるので、比べなくていいと思います☺️

にじのはは

すごいなぁで、終わっちゃいます笑

人様にお見せするようはないですけど、将来見返して我が家らしいわーって笑って思い出話できる写真が撮れればいいやって日々もイベント事もスマホでカシャカシャしてます☺️

はじめてのママリ🔰

私はおうちスタジオに憧れてインスタにあるような写真撮りました!
正直これは親の自己満と承認欲求を満たすものですね😂笑 撮ってインスタアップした私が言うので間違いないです✨笑