※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Aの孫は可愛いが、Bの孫は整った顔立ちでかわいいと祖父が言っている。どちらが可愛いかは個人の感じ方によるでしょう。

正直、祖父母から見て孫Aの方が可愛いと思いますか?

A.嫁が産んだ子、初孫、月3,4と割と高頻度で会う、人見知りせずニコニコ、顔の造形は普通だが愛嬌がある

B.実娘が産んだ子、会う頻度は月1あるかないか、人見知り激しめ、慣れたらニコニコ、顔の造形はかなり整ってて人形みたいにかわいい(と、Bの祖父は形容していた)

コメント

初孫、高頻度で会う、ニコニコ、確かに可愛がられる気もします。
が、実娘の子の方が良い意味でも悪い意味でも遠慮がいらないですし、距離も近そうです。
比べるような祖父母だったら、高頻度で会うニコニコの孫の方が可愛いと思うかもしれませんね。

おもち✌︎

Bの方がやっぱり可愛いと思います。
孫であることに変わりは無いけどやはり人見知りされようが実の娘が産んだ子供が1番可愛いかな…と…
現にうちの実父母がそんな感じです。