※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ファッション・コスメ

園で髪を毎週変えるママさんの髪のサラサラの秘密や、時間の使い方について不思議に思っています。元美容師さんなのか、ブリーチの影響は大丈夫なのか気になります。

批判とかじゃなくて、ただただ
興味本位の質問です🙌

園で、髪の色が毎週のように
クルクル変わるママさんが居るのですが
(ゴールド、ピンク、オレンジなどです!)
見た目傷んだ様子もなく、なぜサラサラを
キープ出来るのか
1歳の子供が居ていつそんな時間が取れるのか??ってただただ不思議です😮

親しくないから分かりませんが
元美容師さんとかですかねー。
頻繁にブリーチ繰り返して髪は大丈夫な
ものですか???

コメント

deleted user

毎週のように髪色変わるのは不思議ですね🤔ウィッグとかかな?
私はブリーチ繰り返してたので髪の毛死んでます😵‍💫

ママしてます

前頭で変わるのでしたらエクステの可能性ゼロなので相当頭皮もろもろ強い方なんだと思います😊

私は月イチブリーチですがちゃんとオイル塗ってればサラッさらです!
オイル無しで乾かした日にはパサパサ過ぎて見てて悲しくなりますw

ママリ🦭

色落ちとかではないですか?🫠
さすがに毎週は厳しいと思います!!

お家でトリートメントしたり、
ヘアキャップとかの対策されてるのかも!
ちなみにわたしはブリーチ時代、オイルつけとけばサラサラに見えるタイプでした🤣

いーいー

ウィッグじゃないでしょうか
毎週でサラサラは流石に無理があるかと

ちゃあこ

旦那さんが美容院を経営してるとか🙄
カラーもトリートメントもしっかりしてもらえそう🤩

旦那が行ってる美容院は、美容師さんのご自宅の1階でされてます💇

はじめてのママリ🔰

私もウィッグとかカツラかなと思いました。
髪色楽しむためにあえて全剃りとかベリーショートにしてる人が知人にいます!