※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
サプリ・健康

解熱後2日目で隔離中の娘を抱っこできず、悲しい状況。いつまで控えるべきか。

いつまで抱っこは控えたほうが良いでしょうか?

わたしが月曜日に朝インフルAに罹患し、解熱後2日目です。
娘とは隔離生活を心がけていますが、抱っこだけじゃなく手すら繋げない状況がとても悲しいらしく、ドアを隔てた向こうから悲しそうな寂しそうな顔を浮かべています。
寝る前は、抱っこしてもらえないことが悲しくて泣いてしまいました。

いつまで抱っこは控えたほうが良いでしょうか?

コメント

なにぬ

お子さんがどれぐらいの月齢、年齢か分かりませんが
うちは5ヶ月で普通に抱っこしてました💦
つい最近インフルA型でした!

  • ナオ

    ナオ

    子供は5歳です!
    お子さんにはうつりませんでしたか?6ヶ月未満だから免疫あって大丈夫だったかな?

    • 12月27日
  • なにぬ

    なにぬ

    5歳ならうつりますもんねぇ💦
    けど多分完全隔離って無理だし、マスクつけて抱っこしてあげていいかと思います🥹
    我が家は移らずセーフでした😭

    • 12月28日