※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供の事を性格悪いと言いましたどう思いますか?

旦那が子供の事を性格悪いと言いましたどう思いますか?

コメント

ままくらげ

お子さんがどのような言動をしたのに対してかによりますね。
私も息子に対して意地汚い時や強情な時に何でこんなに性格が悪いんだろう、なんでこちらの注意や悲しい気持ちが響かないんだろうと悩む事はあります💦

• フラワー

フラワー

もともと子供が旦那の事嫌いで、旦那がお世話下手と言うか、嫌がることをしたり、自分勝手なので、子供はパパ嫌い。あっちいって!と言うんです。
    そして、旦那も夕方日本酒のんで、ずっとゲームこたつから出ないし、夜も今日旦那が早く布団のお部屋ににたのでそこでまたグズリ、パパあっちいって!と大泣き。
    旦那は拗ねて布団に潜って、パパ布団潜っちゃったと言ったら、子供が開けてイラッとしたのか勢いよく閉じたんです。
    そしたら、旦那が性格悪。と言ってて。
    文章下手で伝えにくくて😭分かりますか?😭

• 12月27日
  • ままくらげ

ままくらげ

把握できました😣
    お互いに嫌いの気持ちが募ってしまって拗れてしまったのですかね。
    大人が一歩引いてあげれば万事解決なのかもしれませんが……。
    とりあえず旦那さんもお子さんに激甘にとは思いませんが嫌がる事だけはしない方がいいですよね💦

• 12月27日
  • フラワー

フラワー

旦那は子供大好きだと思っていたのですがそうでもないんですかね?
    旦那がやっぱり大人になるべきですよね、42歳なのに…。

• 12月28日
  • ままくらげ

ままくらげ

好きだとしても「あっちいって!」と子供が嫌の態度を取り続けたら傷ついて嫌になってしまうと思うんですよね。
    ママリでもお子さんがパパっ子ママイヤで傷ついて優しくできないママさんの相談をよく目にします😣
    旦那さんがお子さんの嫌がる事をしないのは前提ですが、フラワーさんもお子さんに酷い事を言ってはいけないよと旦那さんの味方になってあげるのも一つかなと思いました☺️

• 12月28日
nana

子供の性格って結局血筋+環境ですから言えばいうほど自分にブーメランなのにな、と思います🥲

はじめてのママリ🔰

どんなシチュエーションで、どんな言い方で言うのかによりますかね
うちもよく娘たちのこと性格悪いわー😂って話します!