※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニで年賀状のアプリでデザインし、印刷した方いますか?インクジェット紙は利用できない表示が出た場合、写真用やインクジェットは利用できないのでしょうか?

【コンビニで年賀状のアプリを使用したことのある方】

コンビニで年賀状のアプリでデザインし、コンビニで印刷された方いらっしゃいますか?

数年前に足りなくなった分を写真付きで作った際、インクジェット紙は利用できませんといった表示が出ていたような気がしまして💦

アプリ内で項目探したのが出てこず、問い合わせもしてるのですが返答がありません。

郵便局で年賀状を購入し、それを使ってコンビニで印刷しようと思っているのですが、写真用やインクジェットは利用できないのでしょうか?
普通に印刷できたよーという方やうまくいかなかったなど、何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

ここ

日曜日にセブンで印刷してきました😊
インクジェット紙で印刷しましたよ!

年賀状アプリで印刷したものを送ってもらうより画質は劣りますが💦

今年から年賀状出すのを減らそうと思っていて今年は4枚印刷できればよかったのでので、送料かからず気軽に少ない枚数印刷できるのでとても助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!インクジェット紙もできたんですね😳✨
    早速今日印刷してこようと思います✨

私も同じで今年から減らそうと思い注文をやめました😂
    気楽にできて良いですよね✨

お忙しい中年賀状作りもお疲れ様でした🙇‍♀️
    本当にありがとうございました✨

• 12月28日