※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで携帯で動画を見る夫の音量が気になり、イライラしています。何度も注意しても改善せず、自分の部屋で見るように言っても改善されません。

皆さんはどうですか?

旦那がリビングで、普通に音だして携帯で動画見てるのがストレスです。

リビングのテレビの音量が20だとしたら、15くらいです。
耳障りすぎてイライラしてきます。

イヤホンするか自分の部屋いけって思うのですが、私の心狭すぎですか?

何十回、何百回注意してますが、毎日これです。

自分の部屋で見て!うるさい。と言うのですが、音量を15から10くらいに下げますが、
イライラしてきます。

コメント

deleted user

うちの夫もそうです😂
私が耳がいい方で夫は悪い方なので本当にうるさいです
特に酔ってる時はもっと音量大きくするのでテレビ見てても何にも聞こえなくてイライラします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですー!!イライラしますよね
    しかも、動画見ながら寝落ちするので、動画を止めると
    すぐ目を覚ましてまた見だすのもうざいです!!

    • 12月27日
ぴぴ

気にならないですかねー😂
動画見てるのかーと思ったらテレビ下げたりします👍🏻 ̖́-‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええーー!
    神です

    • 12月27日
おうちゃん

同じ空間にいるのに旦那だけ携帯で動画観てるってことですよね?
うちの場合だったら、動画観ずに子どもと遊んでよって毎回ブチギレてます🫠
テレビよりちょっと小さい音で、逆に気になりそうですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです
    みんな同じ空間にいるところで、寝転がってテレビとほぼ同じ音量で見てます。
    もちろん子供のことはスルーです。
    いらいらしますよね?私だけじゃなくて安心

    • 12月27日
ママリ

うちの旦那は朝一番でパチンコの動画大音量で観てた時ありました😇🔪
こっちはご飯の準備、洗濯、掃除で朝から動いてるのに貴方は悠々と動画鑑賞ですか!と心の中でブチギレでした‼️

ご飯中に観てた時は注意しました!
次携帯開いたら埋めるよ?って🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコの動画とか腹立ちすぎですー
    ちなみにうちは、両津勘吉ですよ?それはそれで腹立ちますよ~

    わかります、私がせっせせっせと動いている横で、よくも堂々と動画見れるなって思います~
    ご飯中は行儀わるすぎですね。
    私も行儀わるいのは注意しまくりです

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

Wi-Fiの電源切ります🛜