※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供が病気で大変な日々。リフレッシュしたい気持ち。みなさんは何をしますか?ランチや爆食を考え中です。

少しばかり愚痴をはかさせてください、、、

今月入ってすぐ旦那がインフルにかかり仕事に行きながらも子供の面倒を見て看病を必死にした結果、私もしっかりうつりインフルに。

かなりしっかりめにかかったので高熱プラス関節痛で地獄の日々。旦那は看病のかの字もないような人なのでただ1人部屋で耐え、寝ない息子の面倒を見ながら寝落ちする日々でした。

そしてさらに先日息子がノロウイルスにかかり、そちらもうつってしまった始末です。
1日中吐き続けながら息子の面倒でもうボロボロです。

クリスマスもお出かけ予定でしたが家族の体調不良が重なりいけなかったこともありかなりネガティブモードです。

このノロウイルスが治ったらぜっっったいにリフレッシュしてやるという気持ちだけで現在気を張りまくって頑張ってます。

みなさんならリフレッシュ何しますか??

今のところ1人ランチか、色々買って自宅で1人爆食しようかなと思ってます、、、

コメント

ままり

うわぁそれはつらいですね😓。。

我が家も今娘が絶賛胃腸炎で、、
他の家族はうつってませんが
ビクビクしてます😱💦

私も仕事を休み、、
ずっと家にいるのでリフレッシュ
今から考えてます(笑)♡

友達とご飯に行ったり
化粧品買いに行ったりー
って悩んでます!

お互い頑張りましょうね😢😢💟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰