※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
子育て・グッズ

来年の進級祝いについて悩んでいます。予算は千円以内で男女一緒のものを探しています。子供が喜ぶアイデアを募集中です。

来年年少の子の進級祝いについて。

今保育園で役員をしています。
来年年少になる年の子達の進級祝いを選ばなくてはならず悩んでいます。
こういうのセンス問われますよね😭
息子の時は、発達ゆっくりめなせいもありますが…
親も見たことないようなカードゲームもらい使わずに終わり、選んだの誰よーって思った記憶があり、そうなりたくないと思っちゃって💦

•予算は千円以内
•男女一緒のもの
•親が助かるのではなく、子供が喜ぶもの

パズルとかどうかなーと思いながらも、持ってるものと被ったら、絶対不要なものですもんね😣

これもらったら喜んでた!
こういうの欲しい!
など、アイデアありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お絵描きセット。クレヨン(か色鉛筆)と、お絵描き帳ならかぶっても使えるかなと思います🙂
遊ぶものなら、トランプとか絵合わせのカードゲームはどうでしょう🤔?

はじめてのママリ🔰

しゃぼん玉セットとか?

はじめてのママリ🔰

幼稚園で行事で園から貰ったのも含めて

色鉛筆、お絵かき帳、シール、絵合わせカード、ハンカチ、絵本、お皿、タオルエプロン、ループタオル、
普段かわないような昔ながらのおもちゃ例えばコマとか

まろん

色鉛筆とかお絵描き帳とかが嬉しいですね✨

このは

実際に貰ったので1本にいろんな色が入ってるカラフル鉛筆が嬉しかったです!

多色芯鉛筆とかメタリックとか、上と下で色が違うとか色鉛筆でも持ってなさそうなのが欲しいです😊

てんてんどん

かなり遅くなってごめんなさい💦
みなさん教えていただきありがとうございました!
お絵描き帳と片方スタンプになるペンに決まりました😊
進級のタイミングで渡します。
みんな喜んでくれるといいな!