※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

5歳児とワンオペで疲れています。休憩もほとんど取れず、体力が尽きています。同じような経験をしたママさんいますか?

5歳児とワンオペで丸一日すごすこと3日目にしてめちゃくちゃに疲れてます😭休憩はテレビ見てる時くらいですが、それも長くは続かないのでマジでほとんど座れないし休めないし、へとへとすぎて夜はお風呂に入れれるかどうか…というくらい体力なくなってます😭😭😭
いつもは保育園様々なので、こんなに疲れるとは…。
同じようなママさんいますかーー😭?!

コメント

ゆい(27)

幼稚園児で今は冬休みです😄
疲れますよね😂
年末は家族が休みになるしあと少し頑張りましょう😂

  • haha

    haha

    ほんと疲れますね…仕事の方がどれだけ楽かと日々思ってます😭😭😭
    年末家族が休みになった途端疲れがどっときそうです😅

    • 12月27日
はな

本当におつかれさまです〜

私は冬休みに入って5日目なんですが、
なんかもー、子供達に気力を吸い取られすぎて、ヘロヘロです。。
ずーっと騒がしいし、ずーっと絡まれるし、
最低限の家事するだけで、
気が休まる間もなく、
次の家事が迫ってくるんですけど。。
きついですー
旦那は21時に帰宅なんで、全く戦力にならないし
はー
ワンオペきついですー😭

  • haha

    haha

    ほんとそれですね😵
    ワンオペで連日一緒はかなりきついですね…夜にはグッタリです🥱

    • 12月29日