※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家族・旦那

出張中の旦那からサプライズでプレゼントと手紙が届きました!結婚記念日…

出張中の旦那からサプライズでプレゼントと手紙が届きました!結婚記念日ではなく、2人が付き合い始め記念日の今日(笑)ちゃんと覚えててくれてしっかりプレゼントまで用意してくれてて、幸せな気持ちになりました✨

みなさんは記念日はどのようにお祝いしてますか?

コメント

たろたま

素敵❤ですねー❤
しかもおしゃれだし❗

• yumi

yumi

ありがとうございます!色もピンクじゃなくてグリーン系にしてくれたところも考えてくれてるなぁと感じました😂

• 3月8日
ぽち

羨ましいです!♡
仲良しですね(*´ω`*)💖
うちなんてホワイトデーコーナーにあるチョコが欲しいと言われ買わされましたよ←

• yumi

yumi

おねだりですか😵それを買ってあげるぽちさんが優しいですね👏💖

• 3月8日
  • ぽち

ぽち

うち、まだ子供がいないので
    主人が大きな子どもです…笑
    拗ねるとめんどくさいので!

• 3月8日
そらママ

幸せですね♪ うちは 結婚したんだから付き合った記念日なんかカウントもうされないとか言われて( ノД`)シクシク…

• yumi

yumi

私も結婚したから付き合った記念日はスルーしてもいいと思ってるんですが、旦那が大事にしてくれてるのでできません。笑

• 3月8日
かりん

私もついこないだ付き合った記念日で薔薇の花束がサプライズで届きました😊笑
私はワインをプレゼントしました💕そゆ気持ちって大事ですよね❤❤

• yumi

yumi

薔薇の花束!!もらった事ないです!ドラマみたーい🌹✨素敵ですね!
    確かに記念日を忘れずお祝いする気持ち、大事ですね🤔✨改めて感謝したり相手の事考えたりできますね!

• 3月8日
いちごみるく

ステキな旦那さまです💓💓

• yumi

yumi

ありがとうございます😊
    素直にうれしいです!

• 3月9日