※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

小学校の体操服の指定がないのは珍しいことではないですか??上が白で下が黒か紺の短パンならなんでもいいそうです!

小学校の体操服の指定がないのは珍しいことではないですか??

上が白で下が黒か紺の短パンならなんでもいいそうです!

コメント

jaemmm

珍しいと思います!
私の地域では小学〜高校まで指定がないというのは聞いたことないです!羨ましい!!

• ムージョンジョンLOVE

ですよね!
    なんでもいいですって言われて、え!?って感じで😂
    羨ましいというのはどうしてですか??
    安いのも買えるからってことですか??
    胸に校章とかあるイメージでした🥺

• 12月27日
  • ムージョンジョンLOVE

楽天で評判がいい体操服メーカー?を買おうかなと思ってます🤔

• 12月27日
  • jaemmm

jaemmm

はい!納得できる金額で買えるからです!娘の学校は長袖長ズボン各4000円、半袖半ズボン各3000円です😇それで質が良ければ文句ないのですが、半袖はすぐ毛玉だらけになりました😇楽天とかなら安く質のいい物買えそうですね🫶

• 12月27日
うみ🍀

指定ないです😊
一応、校章が入っている指定もありますが「そちらが欲しい方はそちらでもいいですよ〜ただ皆さん安いの買ってます〜」です。

イオンやイトーヨーカドー、しまむら、ヒラキなど体操着はどこでも売っているので、どこで買っても平気ですよ✨
ほぼ2年でサイズアウトしているので、毎回安いの買ってます✨