※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

病院に0歳児を連れて電車で移動中、他の乗客とトラブルがあり、我慢の連続でした。ただ desu

家族の話じゃないですが…
急遽病院に行くことになって片道電車で一時間、0歳児を連れて行きました。
終わって帰ろうと思いへとへとになりながら横浜始発の電車に乗りました。子供を抱っこしてベビーカーを足元でおさえて優先席の端に座っていたところ、ドアが閉まるギリギリで入ってきた綺麗めのお姉さんが『間座ってもいいですかー?』と聞いてきたので、『子供の足がぶつかっちゃったらすみません』と伝えて間に座ってもらいました。
二駅くらい進んだら急に子供の体がもぞもぞ動き出して、足(靴は履いてません)がお姉さんにあたってしまったらしく、『きゃー!びっくりしたー!え、なになに?!』と大声で叫び始め、周りの人はその人の驚きっぷりに視線集中。
なんだこいつと思いつつ、すみません足があたっちゃったみたいでと謝ったけどまだ騒いでるから、立ちますねと言って立ちました。
その人は見たところ妊婦さんでもなく優先席でふんぞり返って携帯いじってました。お年寄りの方が来ても譲らず…
私は席も空いてなかったから終点(各停で45分くらい10キロの子供を抱っこして)ずっと立ってました。私も子供抱っこしながら座るの申し訳ないなとか思ったし、子持ちのが優先されて当たり前なんて思ってないですが…

とりあえず何が言いたいかというと

む  か  つ  く  !!笑
😡😡😡😡😡😡😡😡😡

すみません吐き出したかっただけです笑

コメント

課金ちゃん

ん⁉️
優先席は、子連れの方が胸を張って優先されて良い席ですよ!😆

お姉さんがどけばいいのにって思いました☺️笑

• icchi

icchi

心が救われました😭心の中では煮えくりかえって暴言ばっか考えてましたが表面上穏やかに見えるように頑張りましたw

• 12月27日
ほのか

「きゃー!」がうざくて笑いました😂😂

• icchi

icchi

うざいですよねw
    この女が妊娠したら『妊婦なのに!』って妊婦は神様発言してそうだなと思っちゃいましたw

• 12月27日
ママリ🔰

うわー、めっちゃムカつきますね😠
頭悪そうなのが伝わってきます😂

そると

前の質問にすみません。。電車のると世の中こんなにやばいやつばっかなんだなーて思いますよね🤣
そりゃ結婚できず少子化にもなります笑