※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳の息子が買い物カートに乗りたがり、旦那が乗せてしまい、母親は困っています。息子は歩いて欲しいそうです。

息子5歳なんですが買い物行く度にカートに乗りたいと言います💦キャラカートじゃなくて3歳までとかの普通の買い物カートです。
私の時は絶対乗せないのですがその度に「パパはいつも乗せてくれる!」って言うんです。
旦那にももう乗る歳じゃないから歩かせてくれって言っても「だって毎回疲れた足痛いって言うから乗せた方が静かになるんだもん」
っていってきます。
私が土日どちらか仕事の日が多くその時に旦那と息子が買い物行ったりするみたいでその度にカートに乗せてるみたいで……ほんと恥ずかしくて今日も私と買い物の時にカートの前でぎゃーぎゃー言ってて周りの目がほんと辛かったです。身長もあり6歳~7歳にも見られることあるのでほんとに歩いて欲しいです😭

コメント

うちもたまに言ってましたが
もう赤ちゃんじゃないよ恥ずかしいよ〜と言って絶対乗らせません😂

• ママリ

ママリ

やっぱり乗せないですよね!!

• 12月27日
おでんくん

さすがに歩かせますね😭😭
最初のうちは、買い物頑張ってカート乗らずに歩けたら最後にガチャガチャしようか!とかなにかご褒美用意して歩かせてました!

• ママリ

ママリ

やっぱり乗せないですよね!!

• 1月1日