※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のお正月セールで安くなるか、店舗で購入したいです。後ろの乗せはギュットかビッケがいいです。

電動自転車を買おうと思ってるんですが、お正月のセールとかで安くなったりしますかね?🤔
ネットではなく店舗で買いたいのですが皆さんはどこのお店で購入しましたか?

後ろの乗せのギュットかビッケがいいかなーと思ってます🥺

コメント

(´-`)oO

お正月セールよりも型落ちになるタイミングで型落ちのやつ買うのが安いかなと思いました🥺🫰

私はヨドバシカメラで買いましたが2台目は楽天で買う予定してます!ちなみにビッケ乗ってます❤️

• (´-`)oO

(´-`)oO

ギュットのキーレスじゃないやつならそれぐらいかなと思います(>_<)なのであんまり安くないかなと💭💭

2台目はBRIDGESTONEのハイディ2を買う予定してます🚲旦那が乗るようなので26インチでデザインで旦那が選びました!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールでギュットクルームだけが結構安くなってたので結局ギュットを購入しました🥹
    ビッケの自動充電みたいなの魅力的でしたがどこの店舗もブリヂストンの値引きやってなくて数万の差にあらがえず…🤣

ありがとうございました🫶

• 1月10日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

何色買われたんですか😍?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青っぽいのにしました💕

• 1月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いいですねー、青色❤️❤️また乗り心地も教えて欲しいです❤️❤️私の自転車今スポーク折れちゃいました。笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーク折れちゃったんですか!?😵
    そんなことあるんですね💦

乗り心地…自転車慣れしてないからなのかわかりませんが30分くらい乗ったらサドル硬すぎてお尻がめちゃくちゃ痛いです笑
    こんなもんなんですかね😂?

• 1月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

よくある事だと思います!!笑
    鍵かかってるままペダル漕いじゃうとスポーク折れるので😂

メーカーや車種っていうんですかね?種類によってサドルの形違いますよ🥺🫱嫌だったらサドルカスタムしちゃえばいいです✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲
    だからキーレスの自転車が人気なんですかね💦わたしも気をつけます…!

試乗も各社乗ったけど一瞬だったからサドルのことは全然気にしてなかったのでもっと確認すればよかったです🥹
    軟弱なお尻にも優しいサドル調べてみます!笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

チラシを見るとセールになってるのは23年の型落ち品でした🙌
新型がでたの10月なのでタイミング逃した感はありますが…

ギュットで15万〜16万なので型落ちのわりにそんなに安くもないですかね😭?
ビッケはあまり安くなってなさそうでした💦

2代目もビッケ買う予定ですか?🥺