※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中の体調不良や妊活について悩んでいます。子どものことや周囲の状況に対する複雑な気持ちを抱えています。

今週期もリセット🥲吐き出させて下さい誰かお話しましょう🥲

※年齢の事や少々過激?発言有り、苦手な方スルーしてください

なんだか今回の生理いつもよりお腹痛いし😓
妊娠できるのかなぁ。

基礎体温、生理中は休憩しても、良いと思いますか?
なんか疲れました😂
36.5くらいあったし、、、生理終わりかけくらいから再開してもいいですかね😓
周りの人は赤ちゃんいていいなあと思いながら過ごす日々続行です😂😂😂しんどい😂

まだ21、されど21。と思ってしまいます。
子宮年齢なんて見た目じゃわからんし。
いつ病気になるかなんて誰にも分からない。
女性には期限がある、そんな事ばかり考えてしまいます。
30で高齢出産なんて言われるなら、「まだ」21歳なんだからなんて言わないでほしい、、、、。
10年なんてあっという間に過ぎていく。

子どもできたら遊べないよ~とか言ってくる子持ちさん、、
うるさいよ、、遊びたかったなら子どもつくるな、、
我が子を抱いてみたい。お腹で一緒に成長したい。(?)

子持ちの友達と遊びたくなくて、何とかして遊びの誘いを断り続けてるのも嫌になってきた😂
赤ちゃんくらいの大きさのお子が1番きますね、、あー私は我が子を抱けるのかな、無理なのかなぁ、、と。
子どもと遊ぶのは癒やされるし好きなのですが、やっぱりしんどいが勝ってしまって、遊べなくなりました。。

インスタも皆んな子どもとクリパしてるし💀
妊婦さんもいるし💀もう既にお兄ちゃんだね~♥なんて言ってるし💀幸せの権化って感じですよね👶

結婚や子どもが全てじゃないと分かっていながらも、しんどいと言う気持ちが全てを持っていっちゃうんです。



生理中ってネガティブ爆発しますね😂
失礼しました。

今週期も妊活頑張るぞ~🔥🔥
🧚‍♀さん、はやくきて🫶

コメント

deleted user

リセット辛いですよね😢
私も沢山経験して沢山泣きました。

生理中基礎体温を休憩してもいいと思いますよ☺️
正直私も基礎体温測ってなくて、生理終わりかけくらいから再開してました☺️
病院で基礎体温を毎回見せなきゃいけなかったんですが、生理中の低温期は嘘の記録してました🤫

年齢なんて関係ないですよ!若くても卵巣予備機能などの問題もありますし。

子どもできたら遊べないって言われても、子どもと一緒に新しい遊び方も出来ますし、子どもが居ないからって色々言わないで欲しいですよね。

SNSって良し悪しで、見てるのも嫌になったのでフォロー外したりしました。

子ども居なくてもそれ相応にこっちも幸せだ!!😊

お互い早く赤ちゃん来てくれますように😌💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    生理中無理せず、ストレス発散出来ること沢山して下さい💪🏻

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そしてこの長い文章読んでくれてありがとうございます。

    基礎体温はとりあえず休憩します😊
    嘘の記録は強いです😂😂

    子どもいて時間ない、遊べない、何て贅沢な悩みなのかとおもいますが、あちらからしたらこっちが楽でいいんでしょうね🤣
    隣の芝ですね🥺

    はじめてのママリさんのお言葉でまた涙が…😂💦
    涙腺鬼弱で情緒おかしいです🤣

    お互い赤ちゃんきてくれるのを願います😭❤️‍🔥

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス発散方法が分からないなりに、頑張って発散します😊
    とにかく沢山寝ようかなと🤭🤭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでも無いです🥺💕

    きっとそうです!
    羨ましさがあるんだと思います😳

    えー!ティッシュー!!😂
    いや、バスタオル??

    沢山寝ましょう🥹🤝

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間ないものねだりですもんね😖

    バスタオルで!🤣🤣

    寝ます!💜
    お話聞いてくれてありがとうございました😭救われました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月27日
ももんが

気持ちわかります。
私は今29、来年30です。
もっと早く結婚したかった、そしたら子作りにも余裕が持てたかもしれないのに
歳を重ねれば重ねるほど焦ります。
21だとしても、子どもが欲しいなら悲しくなりますよね😭
基礎体温ストレスならやめましょう!
私ももうすぐリセットきそうなので、きたらやめます😆
次周期は基礎体温、クリニック、一度やめようかと思ってます🤣
子どもがいる人を羨ましい気持ちも良くわかります。そしてそんな醜い思いを抱く自分が嫌になります。
それでも悲しくて辛いんです。
誰かと分かち合いたくてコメントさせてもらいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    私も、周りが第一子、ましてや第二子となってるので焦りもありつつ嫉妬もありつつって感じです😓

    悲しいです、、自信がどんどんなくなります😭
    基礎体温は習慣化しちゃってるので、多分朝起きたら測っちゃうと思うのでしっかり測れた日だけ、入力しようと思います🤣

    一度やめましょ!そしたら🧚‍♀ちゃん来てくれるかもしれませんしね🤭

    うわ、、その気持ち凄く分かります。醜い自分が嫌になりますよね、自分はこんなに心が小さかったのかと、思い知らされてる感じでやられます。。笑

    ここには同士がいてホントに心の支えになってもらってます😭😭

    • 12月27日
  • ももんが

    ももんが

    私もそうですよ
    焦りと嫉妬…そんなことしたってこないのに😂

    私も女として正常じゃないのかと、周りがタイミング1回で授かったと聞くと悲しくなって自信を無くします。
    今もこれを書きながら涙が出てきました💦
    こちらこそ気持ちをわかってもらえて嬉しいです。

    夫も子どもは欲しいようですが、いつかはできると楽観的な考えでなかなか辛い気持ち、生理が来た時のショック具合はわかってくれないので💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲
    そんな事、承知の上ですよね😂

    本当にその気持ちわかります。。

    私も生理中でなのか謎にメンタルボロボロなので、午前中一人家でこの質問打ちながら泣いてました笑
    悲しくなってきますよね、私は文章など打つと。。とくに、、笑

    私のところと全く同じです!!!!😡
    イルミとか動物園とか行くとやっぱり子ども欲しいなぁと、行かなくても最近は子ども欲しいなて言ってる割に、ほしいけど今すぐ治療とかじゃなくても?みたいな、楽観的です。
    生理来た時の妙な悲しみは女性しか分からないのかなと思います。笑

    • 12月27日
  • ももんが

    ももんが

    生理前、生理中ってやっぱりメンタル落ちますよね💦
    リセット過ぎると以外とこの悲しさも忘れたりするんですけど。笑

    今日は1人なので考えてはぼろぼろ泣いてます💦
    やはりそうですよね
    あの血を見る瞬間、私は生理痛もひどいのでそれを感じる時、とても辛くて辛くてしんどいです。
    男の人にはわからないですね

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れられるならなによりですよ!!

    1人だと色々考えちゃいますよね😖
    今回の生理お腹痛いの強くてしんどいです😔

    生理痛酷い方だとリセットなんてほんとにきついですよね。
    子ども産まれたら取っちゃう方も多いらしいですよ。
    友達にいるよって私の叔母が言ってました💦

    女性だけの空間で全て吐き出しちゃいましょう!

    • 12月27日
  • ももんが

    ももんが

    気分が落ち込んでいる時に限って痛みも強かったりするんですよね😭

    そうなんですか💦
    確かに子どもうまないならもう不要ですもんね😅

    ありがとうございます!
    あまりにも私が辛そうだからか、一度子作りストップする?とまで言われました。でも私の年齢でストップなんて考えられなくて、また来月頑張ると思います😅
    お互い辛いですけど、諦めずに頑張りましょうね☺️

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか?!
    知らなかったです…😳

    倒れちゃうほど酷いらしくて💦

    来月からわたしも頑張るので一緒に頑張りましょう😊
    仲間がいると思えるので頑張れます🥲❤️‍🔥

    • 12月27日
  • ももんが

    ももんが

    私の場合ですけど。笑
    メンタル弱いのでそう感じるのかもしれないです😂

    それはしんどいですね💦

    ありがとうございます!
    昨日、今日心折れかけましたが、仲間がいると思って頑張ります☺️
    大人しくリセット待ちします!😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら私もそうなのかもしれないですね😂

    まだリセットと決まったわけではないので、とりあえず待ちましょ😊

    • 12月27日
  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます😊
    お互い体冷やさないようにして過ごしましょうね🥰

    • 12月27日