※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子が感染し、家族感染を避ける方法を知りたいです。感染者との共同生活が難しい状況で、隔離が困難な状況です。

インフルエンザ隔離せず、家族感染しなかった方おられますか?😭希望の話を聞きたいです🤣😭🙏

一歳の子が感染。
5歳の子待った言うこと聞かず近付くしお世話しようとするし…隔離するにも部屋もなくお互い1人にしておくことも不可能なので、リビングに布団を持ってきて一緒に旦那が仕事中はせいかつしています。
生き延びたい。。。。

コメント

3人のママリ

うちの場合は、娘が5歳くらいの時インフルになりましたが、食事以外はマスクをしていてくれ、誰にもうつらずに済んだことがありました🙆‍♀️
1歳の子が感染とのことなので、他のご家族の皆さんがマスクをして過ごせばどうにかなるかもしれません😷

ゆき

3歳娘がなりましたが、上の子、夫婦ともに無事でした!
親はマスク、子供はノーマスクでした。
咳がほぼなかったので助かったのかもしれません🤔

pipipipipi

6歳の子がなりました🤲🏻
夫は出張でいませんでしたが、2歳児も私も移りませんでした!
6歳の子はマスクしててくれて、2歳は姉が辛そうだからか、いつもは仲良く遊びますが気を遣って近付きませんでした😂
一応、私はマスクしてました。が、予防はそれくらいで姉妹は一緒にお風呂(解熱後)入ってましたし、同室で寝たり過ごしたりしてました😊

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月の娘と旦那がインフルになりまして、私も移るだろうとマスクもせず過ごして居たけど移りませんでした🤣ワクチンのおかげですかね🤣??笑

りぃ

5歳の息子が今月2回目のインフルです。
1回目も誰もうつらず
今回もまだ誰にもうつっていません!
マスクもしてないし普通に隣で寝てるしですがうつりませんでした😄