※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯
子育て・グッズ

離乳食中期です!保育園で来月から離乳食を食べ始めるのですが、保育園が…

離乳食中期です!

保育園で来月から離乳食を食べ始めるのですが、
保育園が用意した離乳食チェックリストを全てクリアしないといけません💦

そこで、おから が項目にあるんですけど、
しらべても後期以降のメニューしか出てこなくて・・・

中期のおからパウダーの使い方教えてください🙇‍♀️😭

つかみ食べの練習は、
にんじんとブロッコリーしか試してないので
おやきにするのもちょっとまだ不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おからとか普段絶対家にないので
正直そういう食材は食べたことあることないしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはたまに市販でおからクッキーとか見かけるので、そういうのでいいと思いますよ!

    • 12月27日