※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

さっき妊婦健診で今日15w5dのお股のエコーですが、これは女の子と思って…

さっき妊婦健診で今日15w5dのお股のエコーですが、これは女の子と思って良さそうですかね?
先生からは、女子の可能性があると思うけど足を閉じ気味で隠してるだけかもしれないから今回も保留でと言われました。

13w5dの時にR先生に動画で判定してもらった時は6割女児と言われました。
上2人の時はこのくらいの週数で素人目でも分かったほど🐘さん丸見えでしたが、今回は私には何もついてないように見えるんです。
皆さんはどちらに見えますか?

コメント

女の子に見えます😊💕

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます🙇
    今回は家族皆女の子希望なので、女の子だったらとても嬉しいです!

• 12月27日
はじめてのママリ

女の子に見えます♡☺️
私は3人目の予定未定ですが、2人男の子いると女の子生まれてくる気がしなくなりますよね😂笑

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    自分からは男の子しか産まれないと思ってたのと、前回の健診で何か見えた気がすると言われたので男の子だと思ってましたが、病院でも女の子の可能性と言われて驚きました🤔

• 12月27日