※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車の空気が抜けてパンクした状況で、当て逃げもあって不安です。これはどういうことでしょうか?

車の空気が1つ少し抜けていて、
旦那が空気圧で入れて1ヶ月くらい普通に走り、最近また空気が少し抜けていたため車屋さんに持っていくと小さいパンクをしてました。詳しくは聞けてなくて旦那がまた詳しく聞くと思います。こんなパンクってありますかね🥹
誰かにされたのかなとか考えちゃいます笑

最近当て逃げがあったりついてなさすぎます☹️

コメント

たぬき

うちもこないだパンクしてました🥲 いつも通ってる普通の大きめの道路しか走った無くて…帰宅時は大丈夫で、次の日に車乗ったら空気抜けてますって警告出て…ディーラー持ってくと釘刺さってましたとのことでした🫠
刺さり方悪くて結構タイヤごと変えました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も今までに1度だけ釘刺さってた事あります😭😭タイヤごとは高くつきますよね💦なんかモヤっとしますよね🥲うちは刺さってるとかも言われずだったので後で旦那が取りに行ったら詳しく聞けるかもですがなんでこんな重なるんだーと😭😭

• 12月27日
  • たぬき

たぬき

ずーっと同じ道で1度も釘なんて…って🫠 本当にタイヤごと変えなきゃいけない刺さり方だったの?と今でも思います😂笑

• 12月27日