※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の和室を小上がり(20センチ、収納なし)かフラットにするか悩んでおります。皆さんはどちらが良いと思いますか⁇

新築の和室を小上がり(20センチ、収納なし)かフラットにするか悩んでおります。

皆さんはどちらが良いと思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

和室は小上がりがいい!!

はじめてのママリ🔰

いや、フラット和室がいいよ!

ちょうど同じくらいの高さで小上がりにしました👍
ソファに座るほどでもないけどちょっと腰掛けたい、みたいな時に良いですよ😊

ママ友が来た時もそこに座ってくれる人が多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと腰掛けれるのいいですよね✨座りやすそうです!

• 12月27日
ムージョンジョンLOVE

小上がり20cmの高さの和室にしました!
今日もママ友と2人の子供が遊びに来てくれましたが、おもちゃは小上がりで遊んで、そこからジャンプしたりしてとても楽しそうでした😊✨
老後はその小上がり和室を寝室にしようと思ってるんですけど、老人ってフラットなところから立ち上がるよりも、腰掛けてから立った方が立ちやすいというのを見かけて、キッズスペースとしてのメリハリもつくし、小上がりのメリットがいっぱいすぎて小上がりで大満足していますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そう言う考えもありますね✨めちゃ悩みます😩✨

• 12月27日